あおぞら日記

とうとう本番まであと5日と迫ってきたにじいろ”夢”コンサート。

子どもたちは練習をかさね、日々上達しています。

そして職員も負けていられません!

保母会のコーラスの練習も佳境をむかえております。

 

 

門戸竜二さんも昨日からあおぞらに来てくださり、

子どもたちに指導してくれています。

あいかわらず竜二にいちゃんの人気はすごい!

3時間ぶっ通しのお稽古もニコニコ元気にこなしています。

 

がんばります!!

 

チケットも残りわずかとなってきました。

チケットのお買い求めはどうぞお早めにお願いいたします。

————————————————————————-

にじいろ”夢”コンサート お問い合わせ
2013年8月28日(水)
岸和田波切ホール 開場 17:30  開演 18:00
チケット 2,500円

あおぞら 072-444-0100 まで

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが舞台で使う衣装の靴を履きなれた上靴がいいとのことで

職員が真っ白な上靴にスプレーペンキで色を塗り

飾りの花まで手作りして仕上げました。

子どもたちからも大好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

思わず自分のもほしくなる出来栄えでした。

 

理事長先生のいとこがおよそ3メートルのカジキマグロを釣り上げたそうです。

周参見沖で釣り上げ泉佐野関空マリーナで引き揚げ、のこぎりで大人何人か協力してさばいたようです!

あおぞらと岸和田学園の子どもたちにもおすそ分けを頂き、お刺身、バター焼き、竜田揚げにしてみんなでいただきました。

新鮮なおさかなは焼いてもとてもジューシーで子どもたちにも好評でした。

ごちそうさまでした!!

1 / 212