あおぞら日記

旅立ち

サクラの開花宣言も出され、すっかり春になりましたね(^^)
あおぞらにも出会いと別れの季節がやってきました。

今年あおぞらを卒園する子どもは2人の女の子。
2人とも、心も身体も大きく育って、無事進路も決まり、安心して送り出すことができてうれしい限りです(*^_^*)

でも、これから一緒にご飯を食べたりテレビを見たり、何気ないおしゃべりなどを今までみたいにできなくなると思うと、やはり寂しいものですね。
IMG_1532

Sちゃんは今日が最後の晩餐でした。
いつももりもり食べてくれるSちゃんが明日の夕食にはいないのか.
と食べながらふと考えてしまいましたが、、、
それでもあおぞらはいつまでも2人のふるさとです(^^)/

また一歩大人になった姿を見せにあおぞらに帰って来てくれるのを心待ちにして、送り出したいと思います♪

2人の今後に多くの笑顔が待っていますように・・・。

あおぞらで一緒に働きませんか?
ご興味のある方はこちらをご覧ください。そらちゃん井戸と池

キッザニアへ

先日、ご招待を受け、キッザニア甲子園へ行きました。

いろんな職業を実際に体験して、キッゾという名の紙幣をもらって、
大喜びで帰ってきました。
中には、ずいぶんお金持ちになって帰ってきた子もいました。(^_^)v

今、ここで育っている子どもたちが大きくなったら何屋さんになってるのか、
今から楽しみです。

DSCF3854

DSCF9191