あおぞら日記

年度末を迎え、退職・異動をされる職員さんをご紹介します。

【退職される職員のみなさん】
長野博子先生
岸和田学園、あおぞら幼児棟で長く勤めてくださいました。あおぞらの木々が美しいのは博子先生のおかげです。
IMG_2378

髙橋さん
あおぞら幼児棟⇒女子棟⇒地域小規模、いろんな場所で勤めてくれました。髙橋さんのことを大好きな女の子と一緒に卒業ですね。
IMG_2386

福本さん
あおぞら幼児棟⇒地域小規模⇒女子棟⇒地域小規模、いろんな場所で勤めてくれました。幼児の頃から関わってくれた子の卒業と共に次の場所へ。
IMG_2392

山田さん
あおぞら女子棟⇒地域小規模、子どもたちのお願いにいつも丁寧に応えてくれる、山田さん。女の子たちを中心に人気は絶大でした。
IMG_2396

阪上さん
あおぞら男子棟⇒幼児棟、あおぞら本園の中で活躍してくれました。幼児棟の子どもたち、さびしがるなー。
IMG_2406

妻鹿さん
岸和田学園⇒あおぞら男子棟⇒一時保護ユニット、いろんなスキルをゲットして、身軽になって、次の場所へ羽ばたきます。
IMG_2409

【異動される職員のみなさん】
田村さん
あおぞら⇒あゆみの丘へ
あおぞら全体を見渡して、ていねいな支援をありがとうございました。田村さんから習ったことを忘れずに、これからも笑顔のあおぞらを続けます。
IMG_2417

西田さん
あおぞら⇒岸和田学園へ
男の子たちが慕っていたのに残念。岸和田学園でも、あおぞらで身につけたスキルを使って、子どもたちをケアしてあげてください。
IMG_2422

年度末

今年度も残すところ3日となりました。
桜も満開です。

来年も良い1年となりますように!
IMG_1216

今年も阪南福祉事業会として、6月26日(日)に児童福祉施設就職フェアin堺・泉州地区に参加します。

児童養護施設・児童心理治療施設・乳児院など、子どもたちと暮らしを共にする仕事に就いてみたい方、ぜひお越しください。
阪南福祉事業会ブースでお待ちしています!

15751833940367

1 / 512345